コカ占い、謎の音?:動画

いよいよ勇んでワサオ村に出発。シャーマンが大集合する祭「キントゥライミ」が目的だ。宿のドミトリーで一緒になった竹内さんが同行。ビデオを見ればわかるが、竹内さんは、スペイン語ダメダメの私にとって強力な助っ人となりました。
ところが。
明日だった。
着いて、村人に聞いたら祭は明日だったのだ。
ちゃんとインフォメーションで聞いたのに、、、とほほほ。
しかし、ここで帰るのは情けない。
そこで、村在住のクランデロ(呪術師)を訪ねた。ホルヘ・コンドルワンカ師匠、43歳。旅の良否を占ってもらった。お値段10ソレス。師匠の前に訪ねたタロットを使うクランデロは客に5ソレス請求していたので、これは高いはずだ。
そして、、、。
以下動画をプレイしてください。


なお、スペイン語不明部分の翻訳してくれる方、いないでしょうか?
どうやら良い旅になるらしいけど、その詳細が不明、、、
ドクロの説明も不明、、、
あと、師匠の御宣託の直前に変な「効果音」が聞こえてきませんか、、、うむむ。


高画質はYouTubeに飛んで見てください。
http://jp.youtube.com/watch?v=5-MbCUjBa-E